2015/12/25

クリスマスイベントin上野動物園 2  クロシロエリマキキツネザル

12月24日上野動物園
クロシロエリマキキツネザル一家へ
クリスマスのごちそうのプレゼントがありました。


飼育員さんがやってきました。

ごちそうは、イチゴです。

イチゴ、大人気です。


口いっぱいに、

頬張ります。

こちらでも、口いっぱいです。(笑)



食べちゃったら、
またもらいに行きます。


あむ。




食べちゃった。

美味しいけど、
すぐなくなっちゃうね。


このように、
一家でイチゴを堪能しておりましたが、
飼育員さんによれば、
2日間イチゴプレゼントを用意して、
今年4月19日生まれのタビビ嬢とトノキ君は、初めてイチゴを食べたそうで、
初日は、トノキ君は食べなかったそうですが、
2日目のこの日は、
皆で、こぞって美味しそうに召し上がっていました。


トノキ君。

タビビ嬢。


マロ君、リオさん、タビビ嬢、トノキ君
クロシロエリマキキツネザル
上野動物園
2015.12.24

0 件のコメント:

コメントを投稿