2015/12/18

はいはい

スミソニアン国立動物園の赤ちゃんパンダ、
ベイベイ君(Bei Bei)。


ママと一緒。

自力で寝返りをして、


ママの方へ向かっております。
よろよろしながら、進みます。



ママはどこかへ行ってしまったので、
ひとりで冒険。

まだ4足全部で立って歩くまで出来ませんが、
人間の赤ちゃんで言う、「はいはい」ぐらいでしょうか、
這って動き回ります。

たまに、足が滑ります。(笑)


隣の部屋への入り口まで来ました。

が、引き返します。

だんだん、はいはいが上達しております。
けっこう早く移動できます。

ドテッ。
(また足を滑らせております。)





ママがいつも食べてる竹に興味を持った様子。


竹の葉を舐めてみたり。



はいはい出来るようになったんですね~。
こんなにひとりで動き回っているベイベイ君を初めて拝見しました。


次はどっち行こうかな~。

と、そこへ、

お母様、メイシャンさん登場。

ベイベイ君を、くわえて運びます。


お休みの時間がきました。



けっこう動いたので、すやすや。


ベイベイ君、メイシャンさん
Bei Bei, Mei Xiang
ジャイアントパンダ
スミソニアン国立動物園
the smithsonian's national zoo
the giant panda cam
2015.12.17(日本時間18日)

0 件のコメント:

コメントを投稿