2015/12/04

小松菜が立派すぎて。

11月も終わりの頃ですと、
もう、寒いですね。

フランソワルトンのタンタン君一家は、
身を寄せ合っておりました。
チョコさんとショコラさんかな?

まぶたは白っぽい、と発見。


奥にいるのは、タンタン君でしょうか。
真ん中に、ココア嬢がいると思われます。


そして、
おやつの時間になり、
皆様、手前にやってきます。

ココア嬢。
オレンジ色は消え、もうほとんど黒っぽくなり、おとなのミニチュアです。


さて、
タンタン君は、いつものように真ん中に陣取り、おやつを召し上がっております。
小松菜、美味い!

と、豪快に召し上がり、

バリバリと、どんどんなくなります。

次の小松菜に取り掛かろうと
 しますが...

小松菜が立派過ぎて、
ハプニングです。

無事完食出来て良かったね。

チョコさん、ショコラさん、タンタン君、ココア嬢
フランソワルトン
ズーラシア
2015.11.30

0 件のコメント:

コメントを投稿