2015/12/21

ライオンの鳴き声

おや、
ライオン君が起きている。

タイミングのせいか、これまであまり拝見出来ていなかったのですが、
この日は、視界良好です。


向きを変え、

だんだん、

こちらの方へ、

やって来ました。

そして、
戻ります。

ズーラシアでは、オスのライオンは2頭飼育されており、
フク君かソラ君の、どちらかです。

何度か往復された後、
進路を変え、鳴き始めました。

 

すごく寒いという気温ではありませんでしたが、
がお~っとしている間、吐く息が白くなっておりました。

やはり、迫力ありますね。



室内展示場では、
メスのライオンさんが1頭。

ん?
ニノさんとは、お顔が違うような...



10月の末にウガンダからズーラシアに来たばかりのフラビアさん(2012.9.15生)でしょうか。

今後も注目のライオンさん達ですね。

ライオン
ズーラシア
2015.11.30

0 件のコメント:

コメントを投稿