2015/12/08

モウコノロバのミンミン君

モウコノロバのミンミン君。

地面を物色しながら、歩いておりましたが、


ピタッと止まり、
どうしたのかな?と思いましたら、
トイレ大でした。
ちゃんとしっぽを上げて、されております。


すっきりされた後、
手前の方へやってきました。


頭をごしごし。


じゃあね、
と立ち去ろうとしますと、
じ~っ。

あれ、行っちゃダメ?

と、
では、カメラを向けて...もう一枚...

サッ、
 と目を伏せ...

伏し目がちなミンミン君が撮れるの図。


再び
じゃあね、と立ち去ろうとすると、

じ~っ。
こちらに視線を向けるミンミン君。


それでしたら、もうしばし...
と、再びカメラを向けますと、

フイッ
と、視線をそらします。


そんな遊びを、
もう一度、繰り返しまして、
(またしても視線が逸れております。)


また来るよ~、
と立ち去ったのでありました。


ミンミン君
モウコノロバ
ズーラシア
2015.11.30

0 件のコメント:

コメントを投稿