2018/05/14

ウミさんとオウカ嬢。

お母さんのお腹のあたりから、顔をのぞかせているのは、
ウミさんの赤ちゃん。
この時は名前がありませんでしたが、のちに、桜花(オウカ)と名づけられました。

キョロキョロ。


2016年9月25日生まれ、お父さんはウルル君です。

そのウルル君。

しばし後、
お待ちかねのランチタイム。

ユーカリの葉をたくさん持ってきてもらいました。





ウメさんとコタロウ君。

こちらが、ウメさんかな。

奥にいるのが、コタロウ君。

それぞれ、

ズームイン。


そして、こちらは、

ミナト君。
前回おじゃました時は、ウミさんもミナト君も1才児でしたが、
ふたりとも立派に成長しましたね。



皆様、

もりもり、食べております。

コタロウ君と、

ウメさん。


ウミさんは、赤ちゃん隠れて見えません。

足を掻き掻き。


さて、
夕方のお食事タイム。

ウミさんと赤ちゃん。

背中にくっついています。

お、

何かに興味を持った様子。

葉っぱを食べるようです。

もぐもぐ。


ウミさんは、一休みかな?


ウミさんとオウカ嬢のお食事の様子など。


ウミさんは、クリッとした目がキュートですね。




この後、2017年12月18日にお父さんのウルル君が亡くなってしまいました。
とても残念です。
そして、コタロウ君は、多摩動物公園へ。
拝見しに行きたいと思います。

ウミさん、オウカ嬢
ウメさん、コタロウ君
ウルル君、ミナト君
コアラ
王子動物園
2017.5.29




0 件のコメント:

コメントを投稿