2018/05/08

ゴマフアザラシの赤ちゃん達。 午後の部

午後のゴマフアザラシさん達。

PM2時過ぎ。

こちらは、マリーさん。

体を縦にしながら、プカプカ。

立ち寝?

プールサイドでは、
体がすっかり乾いている様子。

もう一度、マリーさん。


隣のこどもプールでは、
水中から、おとなプールへ行く手立てを考え中?のあずき嬢。


きなこ嬢が、バックヤードから帰ってきました。
はい、出なさい。

出ました。

キョロキョロ。


そして、
飼育員さんによって、プールに入れてもらいました。


あの子帰ってきたわ。

依然として、クールな視線を送ります。


プールサイドを見上げるきなこ嬢。


お腹いっぱいになったかな?


こっちからなら...

なんとか、

あっちに行けないかなぁ...

といろいろ考え中のあずき嬢。


おとなプールに行きたいあずき嬢の様子がこちら。




だって、

あっちに行きたいんだもん。

対照的に、
おとなプールに興味がない様子の、

きなこ嬢。

ちょっと、

さかさまで泳いでみたり。

わりと接点のない赤ちゃん達。

きなこ嬢は、まだプールサイドに自力で上がれないので、
自主練中??




そうこうしているうちに、
午後のおとな達のお食事タイムの時間がやってまいりました。



傍らで、
じっと見つめております。


おとなの皆様。

水中の様子は、
こんな感じ。


午後3時半ごろ。

陸に上がって、

くつろぐおとな。


こまちさん。




違う角度から。


お暇する時間が迫ってきたので、
最後に、あずき嬢ときなこ嬢。


相変わらずのふたり。







あぁ...あっちに行きたい。

泳ぐの、疲れちゃった。


元気に大きくなってね。



あずき嬢、きなこ嬢
ゴマフアザラシ
男鹿水族館
2017.5.9


0 件のコメント:

コメントを投稿