2018/05/19

王子動物園のカピバラ一家

生後約1か月のカピバラの赤ちゃん3頭。
ちっちゃいですね。

陸で寝そべっているのは、お父さんかお母さんか...

もう2頭は、というと、
水の中でじゃれておりました。

一緒に水に入って見守っているようです。


しばらくして、
水から出ました。


3頭そろいました。







お父さんのなると君が水に入ります。

前にいるのが、お母さんのちゅらさん、
後ろにいるのがお父さんのなると君。

ちょっと休憩。

そこへ、赤ちゃん達がやってきて、

ミルクを催促しているようです。

なると君一家。
ちゅらさんは、いったんは水に戻ってしまいますが、
すぐ陸に上がってきて、

そしてまた、ミルクのおねだり攻撃。

ということで、

ミルクの時間。


ちゅらさんが動くと、
赤ちゃん達も動きます。

もっとミルク~!!!
集団移動です。(笑)
そうして、

まだまだミルクの時間は続きます。

少し離れた場所で、休息中のなると君。


三つ子の赤ちゃん達のプールで泳ぐ姿や、ミルクの時間など。





お母さんは大変ですね。


この後、
2018年2月16日になると君が亡くなりました。
またにぎやかファミリーを拝見したいと思っておりましたので、
とても残念です。

ちゅらさん、なるとくん
カピバラ
王子動物園
2017.5.29


0 件のコメント:

コメントを投稿