2018/05/09

トン吉くんとたんぽぽさん。

カリフォルニアアシカのトン吉君。

午前中のお食事タイムには、
手を振ってくれたり、口の中を見せてくれたり、
鳴き声を披露してくれたり、
いろいろ見せてくれました。



トン吉君、張り切ってましたね。


午後3時前には、
こんなところにいるトン吉君でした。



勢いよく、プールから上がったのは、

たんぽぽさん。




ついでに、
いろいろな展示物を少々。








さて、
帰る前に、トン吉君に会いに行きますと、
お昼寝中でした。

Zzzz。


口が開いて...

あくび。

起きました?
 トン吉君の鼻は、ハートですね。

ちょっと、水を飲む。

うーん。


ごろん。

まだ...

眠い...

でも、もう起きようっと。
バイバイ!

寝起きのトン吉君に別れを告げ、
男鹿水族館を後にしたのでした。

トン吉君、たんぽぽさん
カリフォルニアアシカ
男鹿水族館
2017.5.9

0 件のコメント:

コメントを投稿