2015/06/01

パンダの坦坦さん

坦坦(タンタン)さんのお食事時間が迫ってきましたので、
ジャイアントパンダ舎へ足を運びますと...

坦坦さんは暑い中、外展示場にいました。

早く開けて~。


まだなの...
 と、ちょっと気を紛らわせ、散歩。


しかし、すぐ戻り、
再び、まだですか~?


ようやく、扉が開き、中へ入って行きました。


室内展示場へ行ってみますと...

坦坦さんは、人参を食べておいででした。


全体像はこちら。
こんな風に、お台の上にちょこんと座りまして、
お行儀良く、お召し上がりです。


人参を食べ終えまして、
場所移動。

竹に取り掛かるようです。


こちらも、全体像。
タイヤにお座りになり、お召し上がり中です。


とても、お行儀のよい坦坦さんでした。




坦坦さん
ジャイアントパンダ
王子動物園
2015.5.26

0 件のコメント:

コメントを投稿