2015/06/27

インドクジャクのアピール

白いインドクジャク君が、
風に吹かれながら、メスに向かって、アピール中です。

右の方に、メスのインドクジャクさんがいるのが見えます。

綺麗です。

こちら、お目当てのインドクジャクさん。


この白いインドクジャク君の奮闘ぶりを眺めておりましたら、
新たにメスのインドクジャクさんが2羽、寄ってきました。

チャンス到来!!!

でも、
いっぱい来ちゃった、どの子にしよう、
と目移りしちゃってる感が...

的を絞れないまま、とりあえず頑張り続けます。


が、

素通り!?の2羽。



そして、
この後、真ん中のメスのインドクジャクさんも去って行ってしまうのでした。


そんな頑張っている白いインドクジャク君とつれない素振りのメスのインドクジャクさんの様子はこちら。





さて、
奥には、別のオス。



そして、
手前の観覧スペースで人間観察しているもう1羽のオス。

ちょっとー、
僕も撮ってよねー。

と、無言の圧力を感じ、
はいはい、撮りますよー。
と、撮った1枚と、

もう1枚。


インドクジャク
王子動物園
2015.5.26

0 件のコメント:

コメントを投稿