2015/01/01

ポロロのお昼寝。

 13時30分過ぎ、再びホッキョクグマ舎。

ポロロ嬢は、まったり~と窓際でお昼寝のようです。


上空には青い空と雲が見え、強風ですので、
雲の動きが早く、日がさしたかと思うとすぐ曇ったり、めまぐるしいお天気です。



 この強風はホッキョクグマにとっては心地良いくらいでしょうか。

 寝ました。

が、完全には寝ずに、ちょこちょこ顔をあげたり、


舐めてみたり。


日がさしている時にポロロ嬢を見ると、
透明といわれる毛が日の光にあたってとても綺麗に映えていました。

ということで、
ポロロ嬢の部分観察です。





気持ち良さそうな横顔に見えます。

右の前脚は、寝ながら時々ぴくぴくします。


耳の後ろはかなり短毛ですね。

立派なツメ。



そんなまったりのポロロ嬢の様子です。


ポロロ嬢
ホッキョクグマ
とくしま動物園
2014.12.18

0 件のコメント:

コメントを投稿