2015/01/22

曲芸? 活動的なミナミコアリクイさん。

とにかく、じっとしてない。

少々小さめのミナミコアリクイさんは、

フェンスをよじ登り、

ロープを伝って渡ったり、地上でも素早く走り回ったり、
と、活発に動きます。

たまに、ちょっとだけ立ち止まりますが。



お隣には、もっと大きいミナミコアリクイさんがおります。

向かって左に見えるのは、一家のお父さん、ココ君のようです。
それは、一致した意見のようです...

と言いますのも、このミナミコアリクイさん達が誰なのか、上野動物園の複数の方に確認してしまった結果、意見が分かれてしまいした。
左は、ココ君で同意見ですが、右の元気な子は、昨年生まれの子供(あさひ・性別未発表)か、母上のアイさん、長女のひなた嬢のうちのだれかです。

一番ちっちゃい子かな?と思っていましたが、分かりません。

しっぽ使いも巧みなところも見所です。



ミナミコアリクイ
上野動物園
2015.1.16


0 件のコメント:

コメントを投稿