2015/01/25

みっしょん こんぷりーと

司令官「今回のミッションは、
地上に降り、秘密裏にロープの止め具の安全を確認することである。

カモフラージュとして、花柄の布を持っていくように。」

エージェント・リキ
「はい! 司令官、直ちに任務遂行いたします‼」


布も忘れずに...


エ・リキ「司令官、ただいま地上に着地しました。
これより、白いロープへ向かいます‼」

カモフラージュして...



エ・リキ「カモフラージュ完成!  白いロープへ向かいます‼」

 エ・リキ「白いロープに到着しました!」

司令官「慎重に周りを確認したまえ。」
 エ・リキ「今のところ、異常はありません!」

 白いロープ、問題なし‼

 エ・リキ「司令官、次のチェックポイントへ向かいます!」




 エ・リキ「緑ロープのところへ到着しました!」

 おっと!
エ・リキ「なにか物音がしました!カモフラージュします‼」

 ...



 エ・リキ「司令官、危険が去ったようです。
ロープを確認しました!!」

 エ・リキ「安全を確認次第、戻ります!」

 よし!!!
エ・リキ「司令官、ただいまより戻ります!!」

司令官「白いロープから帰還されたし。」
エ・リキ
「ラジャー‼     直ちに帰還します!!!」



※これはフィクションです。

元気いっぱいのリキ君の様子はこちら。


リキ君
ボルネオオランウータン
多摩動物公園
2015.1.23

0 件のコメント:

コメントを投稿