2016/07/02

別居作戦。

フォッサのベザ君とアンバーさん。

これまで、一緒に外展示場に出ていましたが、
「別居→たまに一緒」作戦で、繁殖行動を促す試みをしているそうです。

ということで、
近頃はどちらか一頭外に出ております。

この日は、
ご飯の時間にはアンバーさんが外に出ていました。
エサであるお肉がそこかしこに置かれているのですが、
アンバーさんは、見向きもせず、ぐるぐると歩いております。

でも、たまに、
水分補給。


隣の室内では、
ベザ君が、すやすやとお眠りでした。



時はさかのぼり、
約1か月前の様子。
この時は、エサの時間の前までアンバーさんが外に出ていたそうですが、
交代でベザ君が外に出ておりました。

それでは、
ベザ君の肉三昧の様子。
あむ。

あむ。

こちらでも、
あむ。

次はどれにしようかな~。


好きなお肉から、


順に、

召し上がります。


別居作戦、うまくいくといいですね!

アンバーさん、ベザ君
フォッサ
上野動物園
2016.6.24
2016.5.26


0 件のコメント:

コメントを投稿