2016/07/28

ケープハイラックスの赤ちゃん達。

ケープハイラックスのテテさんとリーラさんに赤ちゃん誕生、
ということで、拝見。

ちょっと視界が悪いですが、
端っこに、テテさんかリーラさんとともにくっついています。
上に乗っかっている子と横にいる子が見えます...

と思ったら、
お尻を向けてる子と、真ん中の子の隣にも顔を寄せている子がいました。
猛暑ではないけども、けっこう暑いのに、くっついております。

もうひとりのおとなは、離れたところにおいでです。
テテさんが2頭、リーラさんが3頭産んだそうですが、
子守はひとりで引き受けてたりするのでしょうか?


しばらくした後も、
相変わらず、くっついております。

今度は4頭が前でくっついてますね。
全部で5頭いるはずですが、もう1頭は奥に隠れているのかな?


赤ちゃん達のお父さん、ジョス君は体調を崩していて非公開でした。
体調が良くなりますように!


また、
ライオン室内展示のところでは、テテさんの出産の様子などの映像が流れておりました。


ケープハイラックス
ズーラシア
2016.7.27


0 件のコメント:

コメントを投稿