2016/07/09

ナマケモノのおとうさんとおばあちゃん。

前回お邪魔させていただいたときは、
1頭目撃することができた千葉動物公園のフタユビナマケモノさん。

今回は...
いました。(見えづらいですが。)

そして、
スコールの時間になり、バードハウスに滝のような雨が降ります。

スコールが止みますと、
動き始めました。
 どちらへ行くのかな?


進行方向は → です。

だいぶ姿が見えます。


!!!

もうおひとりが顔をだしました。
2頭顔を寄せ合っています。

そして、それぞれ進む。


上にいらっしゃった方は、
下に、

下ります。


さらに、その下へ。

元来た方向へ戻ります。

だいぶ戻った後、
 また昇って、引き返します。

またツーショット。

ちょっと、
スキンシップ!?
してから、

じゃあね、と、

すたすた移動。

端まで来ました。

頭を下にして、

下へ移動。

もうおひとりは、
こちらに定住のようです。

下に降りていたもうおひとりは、
ここで止まり、動かず。

ちなみに、もう少し下の方に彼らの食べ物が吊りさげられているのですが、
そこまで到達する前に、一休みのようです。


けっこう移動するフタユビナマケモノさん達の様子。

おばあちゃんとおとうさん、2頭拝見できるとは、またまたラッキーでした。




おばあちゃん、おとうさん
フタユビナマケモノ
千葉市動物公園
2016.6.10


0 件のコメント:

コメントを投稿