2016/07/07

瞑想中?

寝ているな~...

と思っていましたら、
活動開始!
コツメカワウソ4頭、
元気に動き回ります。

手を洗う?

絶好調!!!
でしょうか。

瞑想中!?の方も
いらっしゃいます。(笑)



マドリー君、アムス君、ロータス君、ハラパン君
と全員オスだからか、体格がよろしく尻尾も太いので、
4頭が動くと迫力がありますね。


しばらく後には、
すやすや。
先ほどの賑やかな雰囲気はどこへやら、
のどかな静寂に包まれながら、お休みでした。



マドリー君、アムス君、ロータス君、ハラパン君
コツメカワウソ
千葉市動物公園
2016.6.10

0 件のコメント:

コメントを投稿