2015/07/14

京都市動物園のレッサーパンダさん達。

ジャスミンさん。
眠たい顔。

もう寝そう。

ちょうど良くはまって寝ていらっしゃいます。


こちらは、
ジャスミンさんとウーロン君の子供、ムータン君(2014.6.19生)。
全体的にころんとした感じで、可愛らしい見た目です。
室内展示場におります。

ムータン君は、この後、鯖江市西山動物園に移動したそうです。


そして、こちらが、
 ウーロン君。
ちょうど、飼育員さんが来て、おやつをもらっていました。

生えている花も、

 つまみ食い。


美味しかった~、かな?





さて、ジャスミンさんに戻りまして、
寝るところだったけど、おやつの時間だわ、
と、降りてくるジャスミンさんです。

リンゴをほおばります。


次々、リンゴをお食べになります。


ジャスミンさんは、少しきりっとした顔つきかな?



ジャスミンさんは、この後、6月25日に2頭の赤ちゃんを出産したそうです。
ムータン君の時は、ジャスミンさんが体調を崩してしまい途中から人工哺育になってしまったそうですので、今回は、母子共に元気で過ごせると良いですね。


この他、コトさんとご高齢の茶々君がいらっしゃるそうです。
とても活気のある明るい印象のレッサーパンダ舎でした。


ジャスミンさん、ウーロン君、ムータン君
レッサーパンダ
京都市動物園
2015.5.27

0 件のコメント:

コメントを投稿