2015/07/09

枝にもお好みがあります。

上野動物園、アメリカバク舎。

・・・・・


枝についた葉っぱをお召し上がり中だったのですが、
折って食べようとした枝を落としてしまいました。
その枝は、ストンっと枝を入れる筒の中に入ってしまいまして、
それで、じーっと見ているところです。

まだまだ他に葉っぱがついた枝はあるのですが...

落とした枝をなんとかしたいようです。
しばらく、鼻やら、舌やら総動員で取ろうと頑張っていましたが、
この枝が、筒の縁ギリギリちょっとだけ先端が出ているだけだったので、
結局、取れずに諦め、
他の枝についた葉っぱを食べ始めました。

葉っぱは、まだまだあるけど、

落とした枝の部分が美味しいところだったのかな?


アメリカバク
上野動物園
2015.7.2

0 件のコメント:

コメントを投稿