2015/07/12

ミナミコアリクイ・アサヒの水浴び。

ミナミコアリクイのアサヒ。
ちょうど、飼育員さんが外展示場へ運んでおりました。
 さっそく、木の周りをチェック。

 何か目ぼしいものは見つかったかな?

飼育員さんが大きめのおけを用意してくれていまして、
中に少し水が入っていて、即席小プールになっています。
すぐにプールに興味を示し、中に入って水浴びをしました。



水から出たら、かゆくなってしまったのか、体をよく掻いています。
1才になりましたが、まだまだ好奇心旺盛、活発です。

ちなみに、この時お姉さんのヒナタ嬢は室内展示場でお昼寝中でした。


アサヒ
ミナミコアリクイ
上野動物園
2015.7.10

0 件のコメント:

コメントを投稿