2015/07/21

バフィンさんとモモ嬢 その4 スパルタ!?

優しい顔つきの
バフィンさん。

遊び盛りの
モモ嬢。

一人前な
ブルブルです。

時折、
遠くを眺めてみたり。

でも、一番楽しいのは、お母さんとの遊び。
バフィンさんの顔めがけて、ジャーンプ!

全力です。(笑)

バフィンさんは、何度も、プールにいらっしゃいと
誘います。

とぉーっ!!

それまで、けっこうハードにプールで遊んでいた親子。
そろそろ、お腹が空いてきちゃったのか、
前足を噛むモモ嬢。

なぜか、目がまん丸です。


反対の前足も
かみかみ。

しかし、
バフィンさんの水泳教室は続くのです。

ほらほら~

まだまだ~

と、バフィンさんの熱血指導ぶりに、
「楽しい」をとおり越し、
ギャラリーの方からは、「スパルタやな~」という声も。

親子の後頭部。
似てるかな!?


しまいには、「もう、おかあさん勘弁して~」と、
母から逃れるようにして陸に上がったモモ嬢でした。


この後、連れだって陸の上を徘徊した後、
授乳タイムになりました。


バフィンさん、モモ嬢
ホッキョクグマ
天王寺動物園
2015.5.28


0 件のコメント:

コメントを投稿