2015/07/12

アメリカバクの追いかけっこ

いつもは、のんびりした感じのアメリカバクさん達ですが、
この時は、違います。
ラムさんとサム君の追いかけっこ勃発です。
ラムさんが走り、


その後をサム君が追いかけます。
水の中に入ってみたり、すぐに出て走ってみたり。





あまりにラムさんが走りまわるので、
サム君はちょっと隅で考え中。

気をとりなおして、そろそろと、近寄ります。

しばらく、水の中をぐるぐるとまわっておりました。


そんな追いかけっこの様子はこちら。

ラムさん、けっこうな速さで走ってますよね。

こうして、本アメリカバクさん達も、見ているギャラリーもエキサイティングな雰囲気だったわけですが、
しばらくして、戻ってきますと、
フィーバーは去っておりました。
おふたり共、しらっとして、絡みはございません。


ラムさん、サム君
アメリカバク
上野動物園
2015.7.10

0 件のコメント:

コメントを投稿