2015/07/23

バフィンさんとモモ嬢 その6 小枝をかみかみ...

それほど間を開けずに、2回の授乳タイムが行われた後、
端っこへ移動。

モモ嬢は、まだミルクが欲しい様子。

くれないと分かると、
バフィンさんの前足にあごを乗っけてしまいました。
ちょうど良いあご置き、はまっております。

バフィンさんは、しばし休息したい様子。

じゃあ、
ひとりで遊んじゃうもん。

と、バフィンさんの元を離れます。

水際で、
じーっ。

葉っぱが取りたかったようです。

水に浮かぶ葉っぱを取るのを諦めて、そばに落ちていた小枝を噛み始めました。


ひとり遊びをした後、バフィンさんの元へ戻ります。
バフィンさんの右後ろ足が狙われております。

がじっ。

がじがじっ。
これ、止めなさい。

やんわり、優しくたしなめるバフィンさん。
だって、おかあさんの足、かじると楽しいんだもん。

ほほえましい、のんびりしたひとときなのでした。



30分ほど後、
再びホッキョクグマ舎を訪れますと、
授乳タイムでした。



バフィンさん、モモ嬢
ホッキョクグマ
天王寺動物園
2015.5.28

0 件のコメント:

コメントを投稿