2015/07/22

バフィンさんとモモ嬢 その5 バフィンさん怒る

授乳タイムの後、
端っこへ。
はむっ。
また噛みついております。

おかあさんのお尻にぺた。
いい感じ。

あれあれ...
おかあさん!!!  動いちゃうと、せっかくのいい感じが...

あーあ、
外れちゃった。

お母さんの体のいたるところが遊びの対象です。

この後、寝室への入り口へ移動した親子。
バフィンさんが、入り口を叩いて怒ります。寝室には、ロシアから来たばかりのイッちゃんがおり、イッちゃんに怒ってたのかな?
そんなハプニングの後、
前回の授乳タイムから15分位しかたっていませんが、再び授乳タイム。

飲み足りなかったかな?
水泳教室がけっこうハードでしたから、モモ嬢はお腹ペコペコだったでしょう。
映像の冒頭では、モモ嬢がバフィンさんの後をついて歩きながら、バフィンさんの後ろ足(かかと)に噛みついて遊んでいます。
この日のモモ嬢のお気に入りの遊びは、バフィンさんの後ろ足に噛みつくことのようでした。

美味しいひととき。

終わっちゃった~。


バフィンさん、モモ嬢
ホッキョクグマ
天王寺動物園
2015.5.28

0 件のコメント:

コメントを投稿