2015/07/05

仲良しカルロス君一家

京都市動物園のブラジルバク舎。
昨年生まれのルリ嬢とその両親ミノリさんとカルロス君がおります。

ルリ嬢。2014.9.25生まれ。

まだ鼻が少し短いかな?

伸ばすと、このくらい。

ブラジルバクには、たてがみがあるのが特徴ですが、ちょっと盛り上がってますね。

おとなと比べると、毛の色は明るい茶です。
まだ、縞柄が少し残っています。
真ん中あたりが、くせ毛になってるのがキュート。



ルリ嬢の成長の記録が飾られています。








個体の紹介


お昼寝が大好きという、カルロス君。
お昼寝(朝寝)中。


カルロス君は、仕切り柵でひとり、
ルリ嬢とミノリさんは一緒におります。




夕方、戻ってきてみますと、
ミノリさんが鳴いていました。

カルロス君がミノリさんに近寄ってきて、スキンシップしております。
仲の良い雰囲気が出ていますね。


ミノリさんと、

まだまだあどけなさの残るルリ嬢。

仲の良さが見てとれる、カルロス君一家でした。



ルリ嬢、ミノリさん、カルロス君
ブラジルバク(アメリカバク)
京都市動物園
2015.5.27

0 件のコメント:

コメントを投稿