2015/07/24

バフィンさんとモモ嬢 その7 寝室へ帰るまでの過ごし方

13時20分頃、ホッキョクグマ舎へ戻ってきました。
13時30分より、イッちゃんとの入れ替えが行われ、バフィンさんとモモ嬢は寝室へ帰ります。
お帰り前の、まったり時間でしょうか。
それにしても、親子肖像画みたいな構図です。(笑)

それぞれ、
目を開けたり、

閉じたり。

13時30分は、刻々と近づき、
そわそわと、歩き出します。

それについて歩くモモ嬢。

お母さんと一緒に匂いを嗅いでみたり。


お尻に、ぺた。

後ろ足にも、ぺた。

あちこち、練り歩きながら、寝室への扉が開くのを待ちます。

しかし、まだ扉は開かないようです。

バフィンさんは、帰るまでに少し時間があると思ったのか、
いつもの、ミルクをあげる場所へ行きます。

ということで、
寝室へ帰る前の最後の授乳タイムの様子です。


帰ったらご飯が待ってるかな?
もう少しの辛抱!

13時40分、
扉が開きました。

弾丸のように素早く中へ入っていくモモ嬢。
それに続き、バフィンさんが入室です。
お疲れ様!!!


さて、この後は、イッちゃん登場です。


バフィンさん、モモ嬢
ホッキョクグマ
天王寺動物園
2015.5.28

0 件のコメント:

コメントを投稿