2014/11/21

カンガルーとサル舎 /おびひろ動物園 〈北海道の動物園をめぐる旅 その32〉

アカカンガルーの皆様。

のんびり~、といった雰囲気です。

シンクロうで組み中。

ますます、のんびり~~。(というか、ぐだぐた?)




そして、サル舎に到着。

コモンリスザルさん達。小さいお猿さんです。

1才の子が3頭いるわけですね。


この子達は誰か...分かりません。





マンドリルのキーボー君。

見えづらいところにいるとの案内がありましたが、本当に見えづらいところにいらっしゃいます。
覗き見る感じです。でも、それがキーボー君にとってストレスにならない方法なら、それでいいと思います。



チンパンジーのお二人はのちほど、また伺うとしましょう。
道を挟んでお隣のミニチュアホース一家へ行ってみます。

date:2014.10.1
location:おびひろ動物園

0 件のコメント:

コメントを投稿